旅のサイト Way of travel in life のページへようこそ!
☆初めまして

Way of travel in lifeの管理人のKEIです。
このサイトをアクセスしてくれまして、ありがとうございます。
ここでは、Way of travel in lifeのサイトをざっと説明いたします。
その前に私の自己紹介をまず軽く・・。
1984年生まれの出身は北海道の小樽で、現在は埼玉県に住んでおります大学2年生です。
詳しくは自己紹介のページをご覧下さい!
一番の私の趣味は旅です。(特に鉄道による)
何故鉄道による旅なのか!?そのいきさつを説明いたします。
☆鉄道の旅が趣味になったきっかけ・・

小樽にいた幼年時代(1〜2歳)は、祖父や祖母とも同居していまして、その 時祖父は私をよく散歩に連れて行きました。近くの店とか公園とかをまわる、 ここまでは普通の散歩ですが、祖父の場合は昔国鉄の蒸気機関士をやってたため、鉄道に愛着が あったのか、幼い私を連れてよく駅まで行き、 そこから一駅だけ汽車に乗って、そこからまた歩いて家に帰ってきたらしいです。 要するに、汽車一駅ぶんが散歩コースに加わっていたのです。 幼少の頃なので、はっきりと覚えてはいませんが、 祖父からの話でそう聞きました。 幼年期の環境は、人間形成においてとても重要な役割を果たすのだと 思います。おそらくこの幼少期の経験のため、物心ついた時から、 電車で出かけることがたまらなく楽しみでありました。 不思議な事に今でも変わりはないんですけど、普段たまらなく朝が弱い私であっても、 電車で出かける日には、朝5時だろうと4時だろうとムクっと起き上がる事ができます。
☆サイト紹介

■旅の記憶
基本的には私が行った旅についての旅日記です。
私が旅先で思ったこと、出会ったもの、知ったことなど様々な発見が描かれております。
また、旅に関しての オススメスポット お得な情報などもありますので、ぜひお見逃しなく!
■旅先収集品
私は結構物を集めるのが好きで、旅に出ると必ず記念として何かお土産を買います。
そんな各地で集めたお土産を紹介しております。
中にはつまらぬものも ありますが、ご了承下さいませ。
■駅〜写真館
旅先に着いたときの一番の象徴は、私にとってであります。
ここのコンテンツでは、写真に収めた駅の姿を紹介していきます。
また駅から行ける見所などもあるので、旅の参考にもどうぞ!
■北海道特集
人間形成期の14歳までの間住んでいた北海道は、私にとってやはり ふるさとであります。
今でも親戚などは全て北海道におり、半年に一回のペースで帰郷しております。
そんな理由でここでは北海道の魅力をいろんな人と共有したいため わずかではありますが紹介をしております。
■投稿写真
皆様からの投稿写真をもとに私が編集して掲載しております。
旅に出て何か写真を撮りましたら、気軽に投稿してみてください!
一枚からでも構いません。投稿をお待ちしております。

その他に写真日記などは毎日更新していく予定ですので、頻繁にチェックし てみてください。
何か意見や感想などがあれば、掲示板やメールでお知らせ下さい!出来るだけ返信をいたします。
管理人としましては、このサイトがみなさんの旅の参考になってくれれば嬉しい限りです。
それでは当サイトを、ゆっくりとご覧下さいませ!
☆いただきもの画像です

1万ヒット記念

北海道レールウェイトラベラーズネット こうすけ様

2万ヒット記念

Can you go to the "north" kagoshy様


旅立ちへの序章 月見様


RAIL CRUISIN 管理人様
旅立ちへの序章 月見様


旅立ちへの序章 月見様


RAIL CRUISIN 管理人様
Can you go to the "north" kagoshy様

トップへ戻る
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO