短編旅日記
 旅に出るといっても遠くへ行かずに、近場でちょっと出かけるという感覚のものがあります。 基本的には飛行機や列車に乗って、泊りがけで遠くへ行って、現地の観光や旅情を味わいます。このパターン以外にも 様々な旅がある事を覚えていただきたいのです。今までホームページでは遠距離ものしかほとんど扱っていませんでしたが、 今回はこのコンテンツの完成に伴って、近場のちょっと時間があれば行けるような旅も紹介します。

それでは身近なぶらり旅、とくとご覧あれ〜!
短編旅日記リスト

 ■2004年9月5日
  千歳・室蘭本線一日散歩 気軽に日帰り旅行。苫小牧や室蘭をぶらりと周ってきます。

 ■2004年11月7日
  小田急各駅散歩 早朝より小田急線の各駅停車の旅をしました。今回はお寺に川にと癒し系の要素が満載です。

 ■2005年5月26日
  地元再発見(大宮・与野編) 今の私にとって一番身近なさいたま市を巡りました。意外な発見が結構多かったです。

 ■2005年6月25日
  紫陽花の咲く頃に 中央線と横須賀線を巡ります。梅雨の時期にも関わらず、天気に恵まれたのが幸運でした。

 ■2005年9月21日
  晩夏の房総半島 外房線を巡る旅です。東京からわずか1時間半のリゾート地をお楽しみください。

 ■2006年2月2日
  一日散歩in名古屋 就職活動で訪れた名古屋を一日散策します。名古屋城、テレビ塔、熱田神宮などみどころタップリ!

 ■2006年3月5日・13日
  東海道中静岡の旅 就職活動の旅第2弾!今回は静岡の魅力を余す事無くたっぷり紹介いたします。


トップへ戻る
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO